お知らせ

2019/03/07

リテールテックJAPAN2019出展

2019年3月5日(火)から8日(金)に、東京ビックサイト東1・2・3ホールで開催されている、リテールテックJAPAN2019に出展しております。

同展示会では、多店舗展開されているスーパー様や飲食店様等の複数拠点に設置された、各ネットワークカメラの映像につき、遠隔からパソコン画面やタブレット端末で一括管理可能なソフトウェアのDF-TVSを、新製品として展示しております。

既存製品として、防犯カメラで撮影した映像を、顔認証システムにて分析し、事前登録した人物を通知するシステムであるASC、 顔認証システムを利用して、来店者数、客層(年齢・性別)を分析するマーケティングシステムであるCMS等を展示しております。

ご来場頂いた方からは、本商品・サービスについて、ご好評の意見を頂いております。

本展示会を通じ、ご来場者の方々から頂いた声を、製品向上に活用させて頂き、より社会貢献できるよう邁進して参ります。

出展ブースにお立ち寄り頂いたご来場者様・施設関係者様、並びに関係会社様の皆様方につきましては、この度はご協力頂き、厚く御礼申し上げます。
弊社は今後も、上記商品、サービスを通じて、安心と安全を提供して参ります。

リテールテック写真1 リテールテック写真2
PageTop