お知らせ

2023/02/28

SECURITY SHOW 2023 出展

2023年2月28日(火)から3月3日(金)に、東京ビックサイトで開催されている、SECURITY SHOW 2023に出展しております。
出展場所は、東3ホールの映像監視ソリューションゾーン、小間番号SS3026です。

同展示会では、主として、下記の商品及びサービスのご紹介をしております。
監視カメラで人物の属性を分析できる「顔認証システム」の展示では、人物の顔を実際に登録して、監視カメラによる認証とフラッパーゲートとの連携までを体験できます。
セルフレジにカメラを取り付けて、利用者のリアルタイム映像とサイネージ動画を同時に表示させる「DF-Signage-J」の展示もしております。
空間への人物の出入りをカウントして表示する「人数計測システム」の展示もしております。
店舗力の向上を目的とする、監視カメラ遠隔映像配信システム「LIVENET」の新機能や、小売店などの売場の映像を撮影して商品の売上をカウントできる「売上速報システム」など、多彩なソリューションを展示しております。

本展示会を通じ、ご来場者の方々から頂いた声を、製品向上に活用させて頂き、より社会貢献できるよう邁進して参ります。

出展ブースにお立ち寄り頂いたご来場者様・施設関係者様、並びに関係会社様の皆様方につきましては、この度はご協力頂き、厚く御礼申し上げます。

弊社は今後も、上記商品及びサービスを通じて、安心と安全を提供して参ります。

SECURITY SHOW 2023
SECURITY SHOW 2023