採用情報

営業サポート(正社員)

全国的な案件受注の増加に伴い、営業スタッフをサポートするメンバーを募集します。顧客ニーズに応えるため、新しいメンバーを募集しています。営業所内の事務作業だけでなく現地調査や展示会など、営業所外のお仕事もありますので、アクティブに動くのが好きな方を歓迎します。東京、大阪、広島、金沢、那覇の各拠点で募集しています。

募集要項

仕事内容
営業スタッフのサポート、営業所の庶務など。

【具体的な仕事内容】

・防犯カメラ設置のための現地調査、展示会への参加、商談への同行、来客・電話対応
・見積書や提案書の作成、ピッキング、キッティング、案件の進捗管理、売上管理、その他営業所の庶務。

【入社後は】

先輩が横について社内ルールや業務内容をレクチャーします。また、業務に関することや当社の取り扱う商材について勉強する時間は業務時間内に設けています。
対象となる方
要高校卒
要普通免許(AT限定可)
要Word・Excel・PowerPointの使用経験
歓迎スキル
■営業事務経験をお持ちの方
■ネットワークに関する知識をお持ちの方
勤務地
東京営業所(東京都中央区)
大阪営業所(大阪市中央区)
広島営業所(広島市東区)
金沢出張所(金沢市広岡)
沖縄出張所(那覇市泊)
雇用形態
正社員
勤務時間
8:40~18:00(休憩:1時間20分)
給与
月給25万円~45万円
※上記額は月20時間分の固定残業代34,000円~61,000円を含みます。
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
※経験・能力を考慮して決定します。
※試用期間2か月は契約社員。その他待遇に変更はありません。
昇給
年一回(本人実績による。)
賞与
年二回(会社業績・本人実績による。)
待遇・福利厚生
■各種資格手当 ■資格取得支援制度
■交通費支給(月25,000円まで)
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■企業型確定拠出年金制度(401k)
休日・休暇
<年間休日125日以上>
■完全週休2日制
■祝日
■ゴールデンウィーク休暇
■夏季休暇
■冬季休暇
■慶弔休暇
■産休、育休
■有給休暇(入社後6か月経過で10日)
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