採用情報

事務スタッフ(パート・正社員)

募集要項

仕事内容
来客、電話応対。営業のサポートや諸雑務
対象となる方
学歴、経験は問いません。
歓迎スキル
■パソコン(ワード、エクセルなど)ができる方
勤務地
東京営業所(東京都新宿区)
雇用形態
1.パート
2.正社員
勤務時間
1.9:00~17:00の間で3時間以上
2.8:40~18:00
給与
1.時給1,150円~1,300円
 ※経験・能力を考慮して決定します。
2.月給20万円~
 ※経験・能力を考慮して決定します。
 ※試用期間3ヵ月あり(試用期間中は日給月給となります。)
 ※給与は試用期間終了後の査定により決定します。
昇給
2.年一回
賞与
2.年二回
 ※業績による
待遇・福利厚生
■交通費支給(月25,000円まで)
■社会保険完備
■スポーツジム利用
休日・休暇
1.■完全週休2日制
 ■祝日
2.■完全週休2日制
 ■祝日
 ■ゴールデンウィーク休暇
 ■夏季休暇

お電話もしくは下記の「応募する」ボタンよりご連絡の上、
履歴書と職務経歴書をお送りください。

PageTop