サポート

映像の不具合・故障やトラブルのサポートについて、当社では2種類のサポートがございます。
対応エリアは全国対応。

フルサポート

一定の保守料金で一年間のメンテナンスを行います。
フルサポートの料金には、定期メンテナンス年1回・基本出張料・不具合調査費が含まれます。

フルサポート内容(無償項目)

  • 不具合調査
  • ピント調整
  • 画角調整
  • レンズ清掃
  • カメラ交換
  • 代替交換
  • 部品交換
  • アダプター交換
  • 映像確認
  • 録画確認
  • 配線確認
  • システム確認
  • ネットワーク確認
  • 再設定
  • 取扱説明
  • 代替レンタル
  • 修理対応
  • 技術対応
  • 出張人件費
  • 点検作業費

※バックアップに関する料金は別途となります。
※保守料金は導入した内容によって変わります。
※人的損傷、自然災害による損傷はサポート範囲外とさせていただいております。
※更新はご連絡がない場合は自動更新となりますが、更新日の2か月前には当社より連絡させていただきます。
※サポートにお伺いするに当たりましての出張費、作業費は別途ご請求となります。出張費とは、サポート場所までの往復交通費、車でお伺いした場合はガソリン代を指します。

スポットメンテナンス

不具合などが発生した都度にお伺いするサポートです。お伺い1回ごとに料金がかかります。

メンテナンス内容や不具合により、料金は異なります。オプションで定期メンテナンスのご契約が可能です。

【基本料金】

基本出張費
8,000円(税抜)〜
事務手数料
1,000円(税抜)
技術対応費
内容により異なります。

【メンテナンス例】

①ピントがぼやけているので直してほしい。

基本出張費+事務手数料+ピント・画角調整
10,500円(税抜)

②レコーダーが故障したので修理してほしい。

1日目
基本出張費+事務手数料+代替交換+代替レンタル費
2日目
基本出張費+事務手数料+修理費+交換費

※機器故障の場合は、別途修理費が発生いたします。
※代替機にはレンタル費用がかかります。
※機器の最適化につながる、定期メンテナンスをお勧めしております。

定期メンテナンス

機器の状態を最適に保つために、定期的にメンテナンス作業を行います。
(フルサポート:標準サービス スポットメンテナンス:オプション)

作業内容
レンズ清掃、ピント・画角調整、動作確認、
映像録画の確認、録画機の清掃など。
作業期間
年1回/年2回/年3回の3タイプがございます。

※1年ごとの自動更新となりますが、更新日の2か月前にお知らせいたします。

PageTop